CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
友人へ










こちらは友人の結婚式に
ブーケと花かんむりをおつくりしました。

学生時代からの付き合いで15年の交際を経て結婚。
感無量、涙、涙。
元、代官屋敷という素敵な建物で
ふたりらしいあたたかいパーティーでした。

岐阜へお届け
ゆっくりしたかったのだけど
とんぼ返りで帰ってきました。

岐阜は行きたいお店がたくさんあって
またゆっくりでなおします!



 
| ブライダル | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
笑顔のおふたり













大切な日に
お花の装飾をさせていただきました。

ずっと笑って幸せそうなおふたりが印象的でした。

末永い幸せをお祈りしています。






 
| ブライダル | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緑にかこまれて

















先日の台風が過ぎて
すがすがしい秋晴れのなか
ブライダル撮影でした。

緑のなかに佇むふたりは
木漏れ日を浴びながら
きらきらまぶしく
見ているだけでも幸せな気持ちになります。

絵になるおふたり、美しかった〜🎶
なにより、ドレス姿が透明感にあふれていました。




 
| ブライダル | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美術館で結婚式
















本日の花嫁。原美術館にて結婚式でした。
ドレス姿がとっても綺麗で
どこを切り取っても絵になる背景
夕暮れから夜にかけての
素敵なパーティーでした。

会場のお花とブーケをお届けさせていただき
おふたりの幸せそうなお顔にこちらまで
あたたかい気持ちになりました。
おめでとうございます。

末永く、お幸せに♩









 
| ブライダル | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディング



先日、新しくスタートするウェディング企画のカタログ撮影に参加しました。
それぞれのジャンルで活動されている方たちとともに、
ひとつ、ひとつ、個性が光ってわくわくするようなものばかり。








これからはとてもいい時期ですね。
初夏の緑に囲まれてガーデンパーティーなんて最高です。















ウェディングでのお花は周りのお料理やケーキ、もちろん花嫁を引き立てるためのもの。
色味は抑えて、でもさりげなく華やぎを添えられるように考えています。

これから結婚式をご予定されている方がいらっしゃれば
ぜひぜひお力になりますよ♪



















 
| ブライダル | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚式に










ブーケと会場装花をおつくりしました。
小花や実ものが好きなご新婦
グリーンもたっぷりでナチュラルな雰囲気に。


お花を届けた時
ぱーっと華やぐ笑顔とおふたりの幸せそうな姿に嬉しくなります。


おしあわせに。











| ブライダル | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初夏のブライダルブーケ



ブライダルブーケをおつくりしました。

お花は季節のお花でお任せいただき、
白とグリーンたっぷりで。

芍薬とクレマチスの八重はこの季節ならではです。
持ち手にもグリーンのデコレーションで
お花を摘んできたような印象に。


 


お花もみずみずしく綺麗な時期、
気候も良くて、
結婚式にはぴたりな季節ですね。

おふたりの末長いお幸せをこころよりお祈りしています。




| ブライダル | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブライダルのおしごと
 こんばんは
ふたつの月です。


先日、ブライダルのお仕事をさせていただきました。

銀座にありますフランス料理『ブラッスリーポールボキューズ』さんでの
レストランウェディングでした。

偶然にも!!前職でこちらの系列のレストランとブライダルのお仕事をさせていただいていて、
会場のコーディネーターさんやサービスの方と久しぶりの再会でした。



ブーケはご新婦のご希望で濃いピンク。
『イブピアッチェ』というオールドローズでコロンとしたラウンドのブーケに仕上げました。
香しいローズの香りがとても贅沢です。





会場は木目調の壁や、茶系の椅子
オレンジ系のお花で温かみのあるイメージで仕上げました。






メインテーブル

季節の花ダリアとバラやリシアンサスなど、
華やかでやわらかいイメージに。





ゲストテーブル

ゲストの方をおもてなし。











ご新婦のドレス姿、
残念ながらお写真撮りそびれました。。。
とても綺麗でした!!
ブーケを納品した時の「うわー!!」といった笑顔がとてもうれしかったです。



おふたりの幸せを心よりお祈りしています。




| ブライダル | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブライダルのお仕事
 昨日は友人の結婚パーティーがあり、
ブーケと会場装飾を担当させていただきました。

会場は渋谷ヒカリエの11階にあります、『シアターテーブル』というレストラン。
スタイリッシュな空間と、ワインやお料理がおいしいお店です。


花の打ち合わせの際、
新婦はとてもイメージがはっきりしていて、
「ブーケは百合のキャスケードがいい!!」とのご要望に
大輪の百合『カサブランカ』を使用したグリーンたっぷりのブーケを。

キャスケードブーケは“滝のような”流れるイメージのブーケ。
お花もふんだんに使いますので、とても贅沢な印象になります。







会場は
パープル系のピンクで。
こちらも新婦の好きなお色味。





ウェルカムボード装飾。
夜のパーティーはキャンドルがとても印象的で素敵です。






おふたりの写真を飾って、キャンドルとお花でアレンジ。






メインテーブルは、華やかにグリーンもたっぷり入れて。





ご新郎からのブーケプロポーズ。
赤いバラがドラマチックですね。





そして、そして、納品無事完了し
パーティーに出席させていただきました。

おいしいお料理とワイン、
何より、おふたりの幸せそうな笑顔に、
とーってもいい時間を過ごさせていただきました。


ありがとう!!

おふたりの末永い幸せをお祈りしています。







| ブライダル | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブライダルブーケ
軽井沢で結婚式をされる方へ、
妹サンからブライダルブーケのご依頼をいただきました。
ご本人は当日までのお楽しみという嬉しいサプライズでした。


グリーンたっぷりナチュラルにというご注文に、
『ウェディングドレス』という一重咲きのバラとミントをたっぷり入れておつくりしました。


| ブライダル | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>