CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 京都へ | main | 雑誌掲載 >>


| - | | - | - | pookmark |
春を集めたブーケ@京都
 こんばんは


ふたつの月です。


京都にて開催いしました、ふつかかんのワークショップが無事におわりました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今回も、とてもたのしいひと時でした。
春のはなをあつめたブーケづくり、この季節はとびきりキュート!な花がいっぱいです。






今回参加していただいたなかでは、ブーケを作るのは初めて!という方が多かったのですが
出来上がりはどれもこれも素敵。





やわらかいブーケ
ダイナミックなブーケ
ひろがりのあるブーケ
きゅっとつまったブーケ

いつも思うのですが同じ花材でも、出来上がりはそれぞれの花、個性豊かなお花に関心するばかりです。

みなさんの花がかわいすぎてずっと眺めていたいくらいです。












最後はラッピングして完成。




少しずつ咲いてきて、日々表情もかわってきます。
春の花たのしんでください。





| ワークショップ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
春のブーケ
日々変化して楽しんでいます
ラナンキュラスも色に深みが出て、チューリップもふくらんで、鮮やかになってきました。
また夏のアレンジ楽しみにしています
ありがとうございました
| みのむし | 2013/03/12 11:32 PM |
先日はお越しいただき
ありがとうございました!!
今回もみのむしさんらしい素敵なブーケになりましたね。
日々少しずつ変わっていくのも楽しんでいただけて何よりです。
花粉症お大事に!
初夏の花も、是非よろしくお願いいたします。

| ふたつの月 | 2013/03/13 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futatsu-tsuki.jugem.jp/trackback/169
トラックバック