CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お正月支度 | main | 世田谷ぼろ市 >>


| - | | - | - | pookmark |
世田谷生活工房でのリースづくり






先週の日曜日は世田谷生活工房にて
Sunday morning workshop
でした。
Meri BAKE さんのクリスマスケーキと
ふたつの月のクリスマスリース
2週にわたってのワークショップです。

気持ちのよい冬の朝、
リースづくりを皆さまとさせていただきました。

きちんと整ったもの
ふわふわと飛び出すようなもの
丸いもの楕円のもの
どれもが作る人の個性で美しかったです。

壁一面にかけたリースはかなりの存在感。
ずっと見ていたいような素敵なリースになりました。

後日レッスンを受けられた方から
「家に帰ってからもどんどん作りたくなり
材料を買い求めサイズいろいろで作っています。
毎晩2つくらい作って楽しい冬の夜を過ごしております。」
と写真つきのメールをいただきなんとも心あたたまる気持ちになりました。




こんなかわいらしいリースをおつくりに。
ステキです〜

植物にふれるきっかけになって
本当に嬉しく思います。

皆さまが素敵な12月を過ごされることを願っています。


生活工房のみなさま。
当日お手伝いいただいた、いでさん。
ありがとうございました!

 
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futatsu-tsuki.jugem.jp/trackback/492
トラックバック